2023.03.16

A2Careオーラルケアレポート vol.2

2月よりJリーグが開幕し、ブラウブリッツ秋田は3月12日にホーム開幕戦を迎えました。

Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインの改定に伴い、2023シーズンは全試合において、全席種での声出し応援が可能となりました。

また、3月19日からは、マスクの使用については個人の判断に委ねる形となります。

そこで、ブラウブリッツ秋田と弊社は、3月12日より、声出し応援時の「オーラルケア推奨」という、新たな取り組みを始動させて頂きました。

選手の方々のオーラルケアだけでなく、より安心安全にサッカー観戦を楽しんでいただくために、コロナ前は当たり前であった、スタジアムでの感動を取り戻すために、“クリーンなお口で、熱い声援を‼”を合言葉として、下記の活動をホームスタジアムにおいて開始いたしました。

 

 

  

◇オーラルケア推奨、スペシャル動画の放映

  

 

◇オーラルケア推奨バナーの設置

  

 

 

また、3月12日にはA2Careブースを設置し、多くのファン・サポーター様の方々にA2Careマウスウォッシュの、サンプリングや販売をさせて頂き、オーラルケアの大切さをお伝えさせて頂きました。

 

 

A2Careマウスウォッシュを、毎日のオーラルケアに。

除菌消臭剤A2Careと同じ“MA-T”を主成分として、口内環境を浄化し、口臭を防ぎます。

アルコールや香料不使用で、水の様な優しい使い心地が特徴です。

お子様からシニアの方まで安心してお使いいただけます。

脱マスクの、気になる時にもご活用ください。