2023.05.15

A2Careオーラルケアレポート vol.3

5月7日(日)秋田県のソユースタジアムにて、明治安田生命J2リーグ第14節ブラウブリッツ秋田vs栃木SCの試合を「A2Care MATCH DAY」と題して開催しました。当日実施した会場内外の模様をお届けします。

A2Careブース

スタジアム外のBBパークに設置したA2Careブースでは、「フラフープターゲット」を実施しました。ボールを蹴ってフラフープの中に入れる事ができた方には「A2Careマウスウォッシュボトル500ml」をプレゼント!

ブラウブリッツ秋田サポーターだけでなく、対戦相手の栃木SCサポーターも参加いただき、子供からシニアの方まで多くの方に楽しんでいただけました。

またフラフープターゲットの横では、「カプセル抽選チャレンジ」を実施しました。A2Care×ブラウブリッツ秋田Twitterをフォローしていただいた方に参加していただき、A2Care×ブラウブリッツ秋田オリジナルのブラウゴンのシールと「A2Careマウスウォッシュ ポーションタイプ」をプレゼント!

A2Care×ブラウブリッツ秋田Twitterでは、今後オーラルケアパートナーとして様々な発信を行い、ブラウブリッツ秋田を応援していきます。

まだフォローしていない方はぜひフォローをお願いいたします!
Twitterアカウント→ https://twitter.com/A2CareBlaublitz

キッズパーク

ホーム毎試合で実施しているキッズパークは、A2Care presentsとして無料開放させていただきました!

限定コラボ商品

今試合よりブラウブリッツ秋田公式マスコットキャラクター「ブラウゴン」とコラボし、
” A2Careマウスウォッシュ ブラウゴンポーチSet ”を販売開始!!
この商品は普段マウスウォッシュを持ち運べるように作成しました。
今後の販売は、ホーム試合のグッズ売り場のみでの販売となります。
ぜひ、ホーム試合の時にお買い求めください!

オーラルケア推奨

会場ではオーラルケアパートナーとして、より安心安全にサッカー観戦を楽しんでいただくために、”クリーンなお口で、熱い声援を‼︎ “を合言葉として、オーラルケアの推奨を行っています。

スタジアムでの取り組みとして、大型ビジョンでのスペシャル動画の放映や推奨バナー、のぼりの掲示をさせていただいています。

セレモニー

試合開始直前のセレモニーでは、エーツーケア株式会社代表取締役社長 石原嘉文よりファン・サポーターの皆様へご挨拶をさせていただきました。

ブラウブリッツ秋田の才藤龍治選手、栃木SCの佐藤祥選手へ、元キョーリンリメディオ株式会社専務取締役 阿部勉様とエーツーケア株式会社監査役 鈴木孝宏から「A2Careマウスウォッシュ」贈呈式が行われたのち、瀬戸理公くんによるキックインセレモニーが行われました。

ハーフタイムには、ブラウゴンとのPK対決を実施。
4名の方に挑戦いただき、緊張しながらもブラウゴンに挑みました。
結果は2-2の引き分け!
A2Care presentsとして、とても良い経験をさせていただきました。

試合は2-1で勝利をおさめたブラウブリッツ秋田 !!
MVP賞として、エーツーケア株式会社代表取締役社長 石原嘉文より、今試合のMVP青木翔大選手へA2Careマウスウォッシュを贈呈しました。

プレミアムツアー

A2Care MATCH DAYオーラルケアで応援キャンペーンと題し、観戦チケットのプレゼントキャンペーンを実施しました。
「買って当てよう」で当選された方には観戦チケットの他に、プレミアムツアーに参加いただき、試合前のピッチ内練習の様子をピッチレベルで見学しました。

試合終了後には、中村亮太選手、才藤龍治選手と記念撮影を実施。
また、プレミアムツアー参加者の中から抽選で1名の方に選手サインボールの贈呈を行いました。
他にもサイン会や個人撮影など、多くのファンサービスを実施していただきました。


A2Care MATCH DAYとして開催された明治安田生命J2リーグ第14節で、見事勝利をおさめたブラウブリッツ秋田。
引き続きブラウブリッツ秋田の勝利を期待しています!

エーツーケア株式会社は、今後も企業の成長とともにブラウブリッツ秋田に関わる全ての皆様の健康をサポートしていき、全力で応援してまいります。